サーマクールで、しわやたるみを改善です!

サーマクールってなんですか?

サーマクールって聞いたことありますか?美容業界で画期的な若返りマシーンとしてすっかり定着しているサーマクール、その内容について説明していきますね。サーマクールとは、RF高周波という、特別な熱を用いて、肌に照射していきます。この高周波は、肌の真皮層まで、熱を届けることができるので、肌の表面だけではなく、奥の内側からも効果を発揮するんです。高周波によって、真皮層のコラーゲンが収縮されます。この収縮が、肌の引き締め、たるみやしわの改善へとつながるんです!

サーマクールな身体のどの部分に効くの?

サーマクールは主に顔のたるみやしわといった老化によく効きます。特に顎の部分にサーマクールを当てると、二重顎の解消、たるみの引き締めから、小顔効果をもたらすことができるんです。まぶたにも照射できますので、歳とともにたるんで重たくなっていくまぶたをすっきりとすることができます。そのほかでは、サーマクールは身体のどの部分にも照射することができますので、ダイエット効果を期待するために、太ももや二の腕に照射するコースがとても人気があります!

老化を改善するだけではないんです!

実は、サーマクールはしわやたるみを改善したり、ダイエット効果をもたらすだけではないんです!サーマクールを照射することで美肌が作られるんです!サーマクールの高周波は、コラーゲン生成を促すこともできるので、お肌の真皮層と表皮層にダブルで働きかけることができるんです。コラーゲンが生成された肌は、しみやそばかす、ニキビや肌のくすみといった、様々なトラブルの解決につながります!つまり、お肌の万能薬、それがサーマクールなんです!

サーマクールというのは、ラジオ波という電気エネルギーを皮膚に当てることで、シワやたるみを改善する療法です。