体に良いの!!?最近人気の血液クレンジング!!

血液クレンジングとは??

最近有名人やモデルの間で人気の血液クレンジングとはどんなものなのでしょう。血液クレンジングとは別名オゾン療法といい、自分の血液を採りそれにオゾンガスを溶解させて血液を活性化させすぐに点滴でまた自分の体内へ戻すことで体内に酸素が多く含まれ、全身に酸素や栄養素を行き渡らせることができます。また、この血液クレンジングは医療研究から多く医師から信頼されているものだからこそ多くの人が安心して利用しています。

その効果とは!!!???

血液クレンジングを行うことでどんな効果が生まれるのでしょうか。その効果とは主に不要な老廃物を処理したり、血液が活性化することで血液がサラサラになり血行が良くなり肩こりや冷え症を改善することができます。また、代謝が上がるのでダイエット効果もあったり、肌が綺麗になったりと美容面でも優れています。さらに、傷の再生修復効果もあると言われています。血液クレンジングをすることで健康維持にもなるということなのです。

気になるお値段とは!!!??

そんなにたくさんの効果がある血液クレンジングのお値段は、普通のエステなどと同様に月一回コースなどで平均24000円と保険適応外なので少し高いです。しかし、いつまでも美しく綺麗でいたい方や、アレルギーやアトピーなどひどい方、がんや病気の予防をしたい方など人それぞれ効果は違いますが多くの分野にオススメです。また、最近では女性だけでなく男性なども血液クレンジングをする方が多く人気が出てきているそうです。

血液クレンジングでは不摂生によって汚れてしまった血液もオゾンによって洗浄することで新陳代謝も良くなります。